有名人企画

今年度の松稜祭では”わーすた”によるライブを行います!

出演者情報

わーすた

わーすたは2015年3月に結成された、avex所属のアイドル専門レーベル”iDOL Street”の第4弾グループ。世界に照準を合わせ活動する、デジタルネイティブ世代アイドル。

グループ名は「The World Standard」の略。

2017年にはフランスで行われたJAPAN EXPOに出演し約1万人を動員。
その他、テレビ東京系アニメ「アイドルタイムプリパラ」や「キラッとプリ☆チャン」のエンディングテーマなどを担当。

今年の11月~12月にかけて東名阪福ツアー2019を行うことなどが決定している。

わーすた公式ホームページ

わーすた公式Twitter(@tws_staff)

公演情報

公演概要

開催日:2019年11月2日(土)
会場:湘南工科大学 大講義室
開場:16:00~ / 開演:17:00~

チケット情報

前売りチケットの販売はe+にて、9月27日(金)10時〜11月1日(金)18時まで行います。

チケット販売価格

  • 一般前売りチケット: ¥500
  • 当日券: ¥1,000

※座席は全席指定席となります。
 売り切れ次第、販売は終了となります。

チケットの購入はこちら

わーすた<湘南工科大学 松稜祭
>

※販売開始日まではアクセスしても公演情報は表示されません。

公演に伴う諸注意事項

本公演につきまして、お客様が安心して観覧いただくために以下のご協力をお願いいたします。
これらの注意・禁止事項をお守りいただけない方に関しましては、やむを得ず退場措置を取らせていただく場合や、最悪の場合公演中止となる場合がございます。
皆様のご協力、お願いいたします。

■チケット・ご来場について
・チケットは各自で責任を持って保管してください。万が一、紛失や破損等の場合でも再発行は一切行いません。
・入場時、予告なくご本人様確認のため身分証明書をご提示いただく場合がございますので、身分証明書をご持参ください。
・入場時、手荷物検査を実施させていただきます。ご協力をお願い致します。
・入場時、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂く可能性がございます。
・手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。また、会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。
・途中入場は可能ですが、運営の都合によりロビーにてお待ちいただく場合がございます。
・公演終了後は混雑回避のため、スタッフから指示をさせていただく場合がございます。
・会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
・天災など、止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。

■禁止事項・免責事項
・会場ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。なお、校内および周辺の路上は全面禁煙となっておりますので、ご了承お願い致します。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与いたしません。
・過度な応援行為は事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますのでお止めください。
・ペンライト・サイリュームは市販品のみご使用ください。極端に明るいもの、長いもの、何本も繋ぎ合わせたものなど改造・自作されたものは使用禁止です。ペンライト・サイリュームが前後左右のお客様に触れたり視界を遮ったりしないよう、周囲への配慮をお願いいたします。
・公演中に出たゴミは、各自でお持ち帰りください。

その他、追加で注意事項等がある場合は松稜祭公式ホームページと松稜祭公式Twitterにて告知を行う場合があります。

松稜祭に関するお問い合わせ: sitmatsufes@gmail.com
※返信までお時間を頂く場合があります