※10/30日更新 松稜祭予約フォーム受付開始

長らくお待たせしました。本日から松稜祭予約フォームを受付開始します。

予約は10/29、30両方の予約フォームがありますので、参加したい日にちのご回答をよろしくお願いします。

※10/29更新 松稜祭当日につき10/29(土)用予約フォームを終了させていただきました。引き続き10/30(日)用予約フォームはご回答できますので引き続きそちらのご回答もよろしくお願いします。

※10/30更新 松稜祭当日につき10/30(日)用予約フォームを終了させていただきました。当日松稜祭でお待ちしております。

※注意事項をご確認の上、

ご回答の方よろしく

お願いします。


・回答の際、必須回答事項が3つございます。

・松稜祭に参加するにあたって制約がございますのですべてに承諾してもらえなければ松稜祭に参加できませんのでご了承ください。

・代表氏名はご回答いただいている方の氏名をご記入ください。

・このフォームは学生も対象です。

・一度に予約できる人数は4人までです。5人以上でご参加される場合は2度のご回答をよろしくお願いします。その際メールアドレスを変更して登録いただければ幸いです。

・有名人のチケット・予約は10/30の予約フォームからサイトに移動できます。チケットだけでは入場できませんので入場予約をしてからチケット予約を行ってください。

予約を完了するとメールで返信が来ます。返信で届いたIDを松稜祭当日に正門受付で見せてください。

10/29(土)用予約フォーム

松稜祭当日につき予約フォームを終了しました。

10/30(日)用予約フォーム

松稜祭当日につき予約フォームを終了しました。

その他分からないことがあればお問い合わせください

お問い合わせ先: https://forms.gle/1718bGKueH14ozxB8